【在り方】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 在り方
    RUKA
    在り方

    女性から全てを委ねられるこの仕事について考えてみた

    この世界に興味を持たれるきっかけは人それぞれ様々だろう



    たまたまネットを見てたらこういう世界に出くわした

    人から聞いて興味が出た

    性に関しての悩みから


    などなど


    でも大きく違うのは男性が利用する風俗のそれとは大きく異なると思う


    ただ単にムラムラするとかは男性のほんとに単純な発想で

    もちろん女性もムラムラするのだろうがまた違うと僕は認識している


    santuarioは解放区という意味

    この店名にした代表はさすがだなと思った



    、、最初読み方がいまいちわからなかったが、笑

    サントでいいのねと思ったのはそれから少し日が経ってから


    心とカラダの解放区


    生活において解放されるていう出来事はたくさんあるだろう


    美味しいものをたべる

    趣味に講じる



    でもそれだけでは深い部分て解放しきれないのもある



    santuarioで本当の貴女の深い解放を




RUKAの写メ日記一覧