【あげあげ】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • あげあげ
    RUKA
    あげあげ

    あげまんという日本古来からの言葉がございます

    僕が歴代言って頂けた名誉なお言葉は



    ゴッドハンド

    神の手

    知ってしまうと他の男とできん

    でも知ってしまってから早漏彼氏でも逝けるようになった

    あげフィンガー


    などなどです


    何よりあげフィンガー!!これは笑いましたが嬉しいなぁて


    あげまんもそうですが、あげフィンガー、

    メンタルの要素が大きいと思うんです

    ただ気持ちよくなれて、ではなく

    明日から仕事をバリバリ頑張れる、とかストレスなく穏やかに過ごせるようになったとか、優しくなれて笑顔が増えた、とか

    お会いできた次の日から全てポジティブ変換できるようになる

    そしてまた疲れてきたら会わないと!て思ってもらえる




RUKAの写メ日記一覧