【神の手】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 神の手
    RUKA
    神の手

    色んなタイプのセラピストさんが存在する

    僕自身はどんなタイプにお会いしてくださる映るのだろうか

    キャッチフレーズとしては「圧倒的包容力をもつ大人のイケオジ」というのをお店から頂いた

    でも僕もはしゃぐ時ももちろんある
    ちょっと抜けたどんくさい僕もある

    お会いさせて頂く女性がどういう印象を持たれるのかはその女性のみが知るところではある
    それはどんなセラピストにも言える事だろう

    想像してたイメージ通りだった
    想像とのギャップに萌えた


    大切にしたい事はお会いさせて頂く女性を単に気持ちよくさせたい、よりその女性の心の奥に寄り添えるように

    ルカなら全て委ねれると思って頂けるように

    ゴッドハンドとか神の手とか言って頂ける事がある

    でもそれはただの手技ではなく、心とカラダを僕に委ねて下さった女性のおかげでしかない


    丸裸な心になって頂けたとき、僕の手には神が宿る




RUKAの写メ日記一覧