【向き合うということ】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 向き合うということ
    RUKA
    向き合うということ

    この業界は昔に比べて店舗数もかなり増え

    セラピストもまたたく間に増え

    利用される方も、昔に比べて背徳感のハードルが下がり利用しやすくなっていると思う


    色んな店舗からsantuarioを選んで頂く


    これだけでも感謝の気持ちでいっぱいになる


    若いイケメンのセラピストさんも数多くいる中、僕みたいな年齢を重ねてしまったセラピストを選んで頂ける


    感謝を通り越して、もはや泣くっ!!



    でも、たまにユーザー様がセラピストに嫌われたくないとか気を使って疲弊してしまうとか耳にする



    何が言いたいのかって


    僕はみたいなオジピには、何の気も使わず、そのまんまで向き合ってください
    まんまで向き合えたら、そのお時間はきっと素敵なものになりますから




RUKAの写メ日記一覧