【フィーリング】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • フィーリング
    RUKA
    フィーリング

    お会いしてから最初にカウンセリングをしっかりするお店、そうでは無いお店それぞれでしょう

    ここは賛否あると思う


    santuarioではカウンセリングシートというものを利用しない

    むしろカウンセリングは?

    となる方も多いかもしれない


    もう一度言おう、賛否はあると思う



    あくまで私個人の見解だが、

    貴女はSですか?Mですか?
    聞いてどうする?と思う


    会話やしぐさ、フィーリングからこちらが察していくものだろうし、その女性の自身で理解されてる領域よりこんな一面もあるんだ、
    という部分を探り当ててお互いが熱い時間を過ごせたほうがいいと思う。

    もちろん察していくのが良い意味でも悪い意味でも裏切られて違う世界観も出てくるのももちろん深い






RUKAの写メ日記一覧