【7月9日 21時より】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 7月9日 21時より
    九十九
    7月9日 21時より

    皆様、こんばんは



    2度目の九十九単独ツイキャスやります



    前回のツイキャス、沢山の方からお褒めの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます



    「作業用BGM代わりにちょうどいいねん」と仰って下さる方まで



    3周してくれてるらしくw



    今回はですね、フリースタイル、より皆さんのコメントとの会話を楽しみたいと思っております



    とは言え、全員のコメント全てにお返事しながら話をまとめるのは、、、多分、出来るんですけどw



    ですが、大筋はまた考えときますね



    金曜ロードショーを皆で観ながら、でもいいかもw
    (おおかみこどもの雨と雪、最高でしたよね!)



    来週、楽しみにしといてください♪





    ありがとうございました



    そろそろ、変態九十九の生態、もね



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧