【「変態九十九の生態 Episode㊉㊆」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊉㊆」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊉㊆」

    皆様、こんにちは



    さぁ、㊁㊉が見えてきました「変態九十九の生態」



    本当に㊈㊉㊈を達成したら、僕は泣くのではなかろうか、、、w



    さて、今日は、女風らしさから遠ざかることを恐れて避けてきましたが



    やはり、九十九を語るのに避けては通れませんので



    メッッッッッッチャ「漫画」が好きです



    アニメまで見出すと、(人生の)時間が足りないので、漫画でかなりの速度で読みます



    漫画から学んだことはたくさんある



    と、堂々と語れる程に「娯楽」としてではなく「教本」として捉えております



    と言いますのも、、、とか言い出すと、本当にこの日記に収まらなくなりますのでw



    今日のここでは、九十九が「こう在りたい」と思ってる登場人物を



    言わば、九十九のお手本ですね



    普段飄々と、エロいことばかりに精力を注ぎ、しかし、芯には熱いものをもっており、決めるべきときに決める男



    漫画好きの方、どなたが思い浮かびましたか?



    僕のダントツ一番は「CITY HUNTER」の「冴羽獠」ですね!!



    ルパンの飄々さもいいんですが、やはりエロみの強さでは、冴羽さんではないでしょうか



    カリオストロの銭形のとっつぁん風に言うなれば
    (もちろん、とっつぁんはとっつぁんで大大大好き)



    「ヤツが撃ち抜いたのは、貴女の心です」



    的な、セラピストになりたいものですね!



    僕と漫画談義をしたいという方は、絶対施術をする時間はないので



    アミューズメントコース(8時間)
    待ち合わせ:漫画喫茶



    で、ご予約下さいねw
    (それでも時間は足りませんがね)



    あ、でも、漫画喫茶でエロい事して、声出すのを我慢させるってシチュエーションも大好きですwww





    ありがとうございました



    なんとか、女風セラピストらしい内容でまとめられた自分を褒めてあげたいと思いますw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧