【響へ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 響へ
    九十九
    響へ

    響へ



    湿っぽいのはイヤなので



    お疲れ様



    ありがとう






    って、終われるならどんなに楽だろうね



    湿っぽいのは嫌いだけど、俺自身がビッッッシャビシャにウェットな人間なので、長いけど覚悟してな



    ゆーて、まぁまぁ俺の事嫌いやったでな
    (いきなりブッ込むで?w)



    俺の事が嫌いって言うより、この業界の他の人に興味ないって感じが正しいかもやけど、そんな中でグイグイ系の俺のことは、少なからず苦手やったと思う



    でも、それが変わるきっかけになったのは、多分FIRST CLASSさんとのフットサルだったんやろうね



    その試合前には、皆で代々木のフットサル場で練習やって、試合当日もガチの(一部ガチ過ぎてww)試合で



    俺の主観では、その辺ぐらいから、santuarioの中に響からどんどん絡んでくれるようになってきた印象



    ニセコでは華蓮と3人で朝までバカみたいな話して



    、、、



    、、、、、、



    あれ?



    俺との直接の思い出ってそんだけ????(二年半)



    冗談はさておき



    “santuario響”の存在は、常に意識してた



    いや、させられてた、が正しいかな



    それぐらい響ってセラピストの存在は、響き渡ってた



    寂しいぞ、こんちくしょう!



    こないだの最初で最後のサシ飲み



    楽しかった〜〜〜〜〜〜〜



    「こんな風に、沢山の女性を幸せにしてきたんやな」



    って思うぐらいには楽しかった



    辞めんなよ、ヒゲ!!!
    (ヒゲは沢山おるか)



    なんやろうね



    今生の別れってワケでもないし、多分飲みに誘えば出てきてくれるのかもしれないけど



    やっぱりそれは違うんよね



    “響”はいないんよ



    やっぱり、それが寂しいかな



    寂しいぞ、オシャレひょろロン毛!!!
    (もはや悪口)



    寂しいなぁ、、、



    でも、今日のカラオケキャスは楽しみにしてる



    泣かせてもらうわ



    二年半か



    santuario響でいてくれて、本当にありがとう



    大好きやぞ、響!!!




九十九の写メ日記一覧