【もし、叶うならやってみたいデートコース】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • もし、叶うならやってみたいデートコース
    九十九
    もし、叶うならやってみたいデートコース

    皆様、こんにちは



    ディズニーピ、九十九です



    今日は夢のお話



    夢の国でのお話でもあるんですけど



    妄想族の九十九が



    暇な時にに妄想して遊んでたんですが



    「こんなことしてみたら面白いだろうな」



    ってこと思いついたので



    【もし、叶うなら実現してみたいデートコース】



    ってかたちでご報告させていただきます



    ーーーーー 以下 妄想 ーーーーー



    ディズニー(ランドでもシーでも可)へ



    1週間



    同じ時間、同じゲートからスタートして



    可能な限り、遊ぶコースも同じ時間帯で周り



    キャストさんから



    「お兄さん(おじさんちゃうで)たち、昨日も来てませんでした?」



    って声をかけられたら終了



    または、同じ原理で



    まずは3日間連続でスタートをし



    3日目に声をかけてもらえなかったらそこで終了



    声をかけてもらえたら1日継続!



    これを声掛けてもらえない日が来るまで続けられる



    ーーーーー 妄想終了 ーーーーー



    どうでしょう?



    一緒にトライしてくれる猛者が現れました時は、ご報告させていただきます





    ありがとうございました



    それぐらい、夢の国は毎日行っても飽きませんよね



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧