【この業界から居なくなって欲しいと願う人種】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • この業界から居なくなって欲しいと願う人種
    九十九
    この業界から居なくなって欲しいと願う人種

    皆様、こんにちは



    まさか誕生日の次の日にこんな日記を書くハメになるとは思ってなかった九十九です



    僕はこれまで、あまり主語のデカいことは言ってこなかったのですが
    (自分にも鑑みることは多々あるので)



    この業界でセラピストとして働いていて六年目



    とっとと、この業界から居なくなって欲しい人種がいます



    「裏引きセラピスト」です



    どれだけの言い訳を重ねても

    「誰かの為に動いた」

    という理由が成り立たず

    『自分の為にしか動いていない』

    んですよね



    まだそれなら(ダメやけど)お代をいただかずに女性と会う(ダメよ)のであれば、(ダメながらも)女性に対していいようにしようとした、って言い訳は通るかもと(結局ダメではあるけどね)



    裏引きって行為は、店を裏切るだけでなく、同時に女性をも裏切ってる行為であって



    そんなことを成立させようとしている人間は、普段の行動、発言から不誠実さが出て来るわけで



    どうやったらそんな人間を信用出来るんですか



    サービス業ってのは、信用で成り立つんです



    僕も、昨日で44歳になりまして



    その上、サービス業しかしてきておりませんので



    それなり以上に、人を見てきた自負はあります



    その中で



    『金を得たいが為の嘘をつく奴は信用出来ない』



    という、自分の中での人生訓があります



    デカいこと言いますね



    金に汚い、つまりは自分の利しか見ずに他人を貶めれるようなヤツ(人間と思ってないのでこんな言葉です、すみません)なんか、目見て一言二言会話すりゃ、まー分かりますて



    僕がセラピストを始めて、裏引きが発覚して退店になった人を3人見てきましたが



    何れの人間も、僕は絡む機会はありながらも、信用が出来なかったので、ほぼ最低限の絡み方しかしてきませんでした



    これまでも、こういった日記を書こうかと思うぐらいには「裏引き」という行為が反吐が出るほど嫌いなのですが、自分も聖人君子ってワケではないので差し控えておりました



    では何故今回は書いたのか



    そんなヤツが、ほとんど絡むことは無かったとはいえ、面倒をみることはあったわけなんですが



    今回、恩を仇で返されましてね



    ええ、おこですよ、おこ



    少しでも業界を良くしていきたいという思いからも、少し強めの日記を書きました



    金に汚い人間は、変わらないし、浅ましいままです



    これだけはハッキリと言って締めます





    ありがとうございました



    こんな日記はこれっきりにしたいもので



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧