【改名します】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 改名します
    九十九
    改名します

    皆様、こんばんは



    santuario大阪 九十九(つくも)



    改め



    santuario大阪 四十四(よよし)



    です



    本日8月21日



    九十九の中の人は、ひとつ歳を重ねまして



    なんと



    44歳になりました



    「九十九」と名乗ってる人が



    「44」になったのであれば



    そりゃ、改名でしょうよ



    正直、この1年「四十四」でいってやろうかってぐらいのつもりはあるんですが



    さすがに「九十九」の名を忘れられても困るので



    1ヶ月間限定で(いや、それも怒られるて)



    まぁ怒られるまででw



    この日記



    運営さんは全く知りませんので



    この後



    kaikanの名前が秒速で四十四になるのか



    Xアカウントが九十九に戻っているのか



    santuario運営さんの仕事の速さもご期待下さいwww





    ありがとうございました



    「おめでとう」のDM、メチャクチャお待ちしております♡



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧