【九十九の悪癖】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九の悪癖
    九十九
    九十九の悪癖

    皆様、おはようございます



    まぁまぁお疲れモードの九十九です



    なんででしょうね?(登ったからや)



    本日は僕の癖の話を



    癖と言っても



    悪い癖の話でして



    『「楽しそう」「面白そう」と思ったことに、我慢が出来ない』



    という癖を持ってます



    元々持っていたとは思うのですが、とはいえある程度自制していたのですが



    このお仕事を始めて



    いや!



    santuarioに入って拍車がかかったと思います!!
    (楽しいこと我慢出来ない権化がいるからねwww)



    でも、ウチの権化、、、間違えた、代表も言うてはりますが



    やっぱり楽しいところには人が集まるワケで



    これからも沢山の



    「楽しい」



    をお届け出来ればと思います





    ありがとうございました



    なんでこんな話をしたかって?



    「面白そうなこと」を思い付いちゃったからに決まってますやん♡



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧