【santuario登山部】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • santuario登山部
    九十九
    santuario登山部

    皆様、こんにちは



    アルピニスト九十九です



    ちょいちょい最近目にされるかと思います



    #サント富士山チャレンジ

    #santuario登山部



    始まりは海沙代表と



    「一生に一度は富士山登ってみたいですよね」



    って話でした



    実は僕は、26歳のときに親父(てっちゃん)と一度登っておりまして



    未だに親父からは



    「あの時誘ってもらって登っておいて良かった」



    と言ってもらえる、僕がした数少ない親孝行の一つでして



    本当に素晴らしい経験でした



    そして、今回は



    その経験をsantuarioのメンバーと共有したい



    そう思って



    海沙代表をはじめ、総勢6人のサントメンバーと富士山へ行ってまいります



    詳しい日程はさすがに伏せさせていただきますが、登る当日には皆がバンバンポストすると思いますので、楽しみにお待ちください
    (海沙代表は前日に「いよいよ明日!」とかポストしそうな勢いですがw)



    今は富士山頂にも電波届くようなので、本当に大丈夫なら



    「富士山頂からのご来光キャス」(ただし早朝)



    も予定しておりますので、それもお楽しみに♡



    もはや遠足!!楽しみで仕方ないです!!!





    ありがとうございました



    誰が行くのかも、当日までのお楽しみに♪



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧