【急なお知らせではありますが】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 急なお知らせではありますが
    九十九
    急なお知らせではありますが

    皆様、こんにちは



    明日、実家へ帰ります



    今月頭、母から電話があり



    伯母の体調がよろしくない



    病院では手の施しようがなく



    自宅で時が来るのを待つことになった



    とのことで



    幸い、今日まで急いで帰ってくるようにとの連絡はなかったので



    明日、会いに帰ろうと思っているのですが



    昨晩ぐらいから



    会った時に何を話そうか考えた時に



    まず間違いなく



    明日が今生の別れになるのだということに気付いてしまい



    これまで、ハッキリと



    「今日を限りにもう二度と会えなくなる」



    と分かってる方と会うことがほぼほぼ無かったと思うので
    (母方の祖母が晩年入院してたが、認知症だったこともあり、自分の中では毎回「これが最後」と思いながら会っていたが、明確に決まっていたわけではなかった)



    会いに行きたいが、帰るときに、帰れなくなってしまう自分が容易に想像出来てしまって










    すみません、楽しい日記ではなくて










    家も隣町の伯母さんだったので



    小さい時から事ある毎にお世話になった第二の母のような存在なので



    伝えられるだけの「ありがとう」を伝えてこようと思っています






    ありがとうございました



    吐き出さずにはいれなかったので、ご容赦ください



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧