【『女性用風俗における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり②】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 『女性用風俗における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり②
    九十九
    『女性用風俗における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり②

    皆様、こんにちは



    『女性用風俗における【性感マッサージ】の定義を変えた男』になる予定の九十九です



    僕が推し進めたいマッサージ



    『性的に感じることが出来るドライマッサージ』



    当然ですが、最初から出来ていたわけではなく



    丸5年かけて



    ほぼ我流で辿り着いたわけでして



    今日は、どのようにそのマッサージまで辿り着いたかのお話を



    僕がセラピストとして活動し始めたのは2019年5月



    マッサージの技術としては、素人にしては上手な方、レベル



    しかしながら、初期の頃の僕の思考は

    「マッサージ受けたいならマッサージ屋さん行くよね?エロいことしよ♡」

    とこちらから促す、完全ダメセラピスト思考でした
    (いきなりエロが悪いワケではなく、希望も聞かずセラピスト都合でマッサージを省くのがダメ)



    そこから半年後の2019年12月



    そこそこご予約が増えてくる中で

    ①血流を良くし、感度を上げる
    ②リラックスしてもらって、施術効果を高める

    この二点からマッサージをしっかりするようになります



    その後、2021年4月にsantuarioへ移店した際、海沙代表のマッサージ講習を経て「圧迫」の大事さが加わる



    それから施行回数が増えていく中



    2021年後半に

    ③マッサージで圧をかけていると、筋肉の反射が起こるポイントがあり、そのポイントは性感中の感じるポイントになり得る
    (そのポイントは同じ人でも日によって変わるので、毎回探るようにマッサージをする)

    事に気付く



    その「マッサージ中にポイントを探る」マッサージを続けている中で2021年の11月に脳イキ経験のある方に施術をさせていただいたところ



    マッサージ中にイク



    という、九十九自身信じられない現象に遭遇
    (直接的に性的な部分を触れてるときの「気持ちいい」「イク」 は常に半信半疑でお相手の反応を大事にするが、『マッサージの際に演技をする必要はないだろう』と思い、以後そこは素直に受け入れます)



    以降、自分のマッサージの認識を



    ④『性感中の快感ポイントになるところを探るマッサージ、且つ、脳イキしたことある女性ならイクことも出来るかもしれない(低確率)マッサージ』



    とおいて施行回数を重ねる



    そして2022年3月



    「脳イキなんかはした事ない」(自己申告)



    という方に施術をさせていただいた際、マッサージでイクことが出来たことにより



    ⑤『性感中の快感ポイントになるところを探るマッサージ、且つ、脳イキ「出来る素養のある」女性ならイクことも出来るかもしれない(中確率)マッサージ』



    という意識付けになる



    そこから一年以上は



    「どのようにすると脳イキの確率が上がるのか」
    (あくまでも僕のマッサージでイケるのは「脳イキ出来る素養のある方」対象との認識)



    を考えながら施術を重ねます



    その中には「暗示」「催眠」の要素もあるのかもしれません
    (後から気付きました)



    そして、昨年2023年末ほどから、施術中の女性の反応を注意深く見ていく中で



    「性感中の快感ポイント」になるであろうと探りながらしているマッサージが、どうやらマッサージ中から「性的に」気持ちよく感じられて、脳イキ「に近い状態」を引き起こすことが出来ているのではないか?



    という仮説が自分の中で立てられました



    ですが、脳イキにおいても、僕の施術においても



    「この人ならイカせてくれる」



    と関係値が出来上がってしまえば、成立してしまうことなので



    『性的に感じることができるドライマッサージ』



    を謳うのであれば



    『初めましての方でも感じることが出来るかどうか』



    がカギを握ると思い、以後特にご新規の方へは、ドライマッサージから性的に感じていただけるかを意識して施術をさせていただきました



    その結果、この半年で

    「完全に初めましてのご新規様」13名

    に施術させていただき

    内11名の方に「マッサージのみでイク、またはイケるぐらい性的に感じた」
    (残るお2人は「普通にマッサージとして」気持ち良かった)
    との回答をいただきました



    まだまだ十分とはいきませんが、これにより今の僕のマッサージの認識は



    ⑦『脳イキ出来る女性はほぼイクことができ、そうでない方も性的に気持ち良く感じるドライマッサージ』



    と今現在なっております



    では、具体的にどうやるのか?



    それは日記に出来るんでしょうか



    この日記書くのでも3日かかったので、、、(白目)



    あまり期待せずお待ちください





    ありがとうございました



    去年まで、これは「脳イキ」なんだろうと思っていたので、それだと出来る人は限られると思うのですが、どうやらちゃんと「物理的に気持ちいい(性的に)」ようなので、それならば広めていくことが可能だろうと思い始めた次第です



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧