【『女風業界における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり①】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 『女風業界における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり①
    九十九
    『女風業界における【性感マッサージ】の定義を変えた男 九十九』への道のり①

    皆様、こんにちは



    「壮大な前戯」の男 九十九



    ディズニーの人 九十九



    女風BAR店長 九十九



    色々と肩書きのある九十九です



    今回の日記は



    「あ〜あ、、、ついにデカいこと、文字に残して言っちゃったよ、、、」



    な日記です



    とは言え、以前からツイキャスだったり、直接お会いした方に向けて話している内容で



    私、santuario大阪セラピスト九十九は、今後



    『女性用風俗における【性感マッサージ】の定義を変えていきます』



    今現在、女性用風俗における一般的な「性感マッサージコース」は

    ドライマッサージ(整体、揉みほぐし等のマッサージ)

    オイルマッサージ

    性感

    となっていると思います
    (santuario然り、です)



    その「性感」と今呼ばれてるものは



    「直接的に性的な部分を刺激して快楽を得る」



    ものになっていると思います



    しかし、これは、一般的な性交渉における



    「前戯」



    と言われるものであると思いまし、今現在それを「性感マッサージ」というふうに呼んでいると思っております



    僕が今後推し進めていきたい【性感マッサージ】は、これまでの「性感マッサージコース」の中の



    ドライマッサージ



    このマッサージの時点で



    『性的に感じていただけるドライマッサージ』



    これこそを【性感マッサージ】というふうに定義づけしていけたらと思っております



    ここまで読んでいただけた皆様



    「何言ってんの??www」



    って感じですよね(気持ち分かります)



    ちょっと長くなるので、今日は一旦ここまで



    次は、そのマッサージが生まれるに至った経緯の日記を書きます






    ありがとうございました



    もう後戻り出来ませんね



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧