【愛】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九
    愛

    皆様、こんにちは



    らしくない日記を書こうとしてる九十九です



    「愛って何でしょう?」



    歌やドラマ、文学作品の中で、出て来ても出て来てもテーマになりうる



    もっと言えば、歴史的な事件の裏側にも「愛ゆえに」なんて事件も山ほどある



    九十九如きが片手間に書くような日記で語り尽くすには、到底不可能なテーマ



    とはいえ、自分の中での答えは、ひとつ決まってまして



    『どれだけ自分のことよりも他者の事を思えるか』



    だと思ってます



    「恋は下心 愛は真(ん中)心」



    これは、僕が学習塾の授業中に脱線した話をするときに使っていたのですが



    こと恋愛において、自分本位の下心が優先されてるうちは恋、相手に対して心を込めて動けるようになれば愛



    そして、子供に対して叱るときも、自分の感情で叱ってるうちは伝わらない、例え自分が嫌われてでも絶対にしちゃいけないことを伝えるために叱る分にはちゃんと伝わる



    そんな話をするときに引き合いに出していました



    僕は、自分で言うのはなんですが(ほら、自分で言わんと誰も言ってくれんから)
    かなり人に対して感情移入し過ぎてしまうぐらいな人間やと思います



    このお仕事をしてて、この業界を割と長くみてきていて



    自分の下心で動いているうちは、女性とお会いしてもすぐに見定められてしまう世界だと、過去の自分も含めて思います



    長く、何回も会っていただけるには、例え金銭が発生している関係であっても



    そこには愛情があると思っています



    それでも、それが伝わらないのは、僕の至らなさのせいも、「女性用風俗」という関係性せいもあるでしょう



    僕の大好きな歌に「人として」という曲があります



    人は騙す 人は隠す 人はそれでも それでも笑える
    人は逃げる 人は責める 人はそれでも それでも笑える

    あなたに嘘をついて 後悔をした
    僕も騙されているかも しれないけど

    疑って 暴くよりも 嘘ついた人が気付いて
    傷付いて 解るほうが いいと思うんだ

    そうなんだよ
    信じ続けるしかないじゃないか
    愛し続けるしかないじゃないか
    身に覚えのある失敗を どうして指差せる?
    受け止める以外はないじゃないか
    愛し続けるしかないじゃないか
    馬鹿だねって言われたって
    カッコ悪い人にはなりたくないじゃないか
    人として 人として かっこよく生きていたいじゃないか

    僕は迷う 僕は悩む
    だけど逃げたくないし 自分を棚に上げたくはないし
    疲れるなあ 虚しいなあ
    それでも 誰かのせいに したく無いんだ
    カッコ悪いから

    どうなんだよ
    信じ続けるしかないじゃないか
    愛し続けるしかないじゃないか
    わかってるって 自分が一番可愛いなんて 誰だってそうだ
    じゃあ 共に笑うにはさ

    そうなんだよ
    信じ続けるしかないじゃないか
    愛し続けるしかないじゃないか
    身に覚えのある失敗を どうして指差せる?
    受け止める以外はないじゃないか
    愛し続けるしかないじゃないか
    馬鹿だねって言われたって
    カッコ悪い人にはなりたくないじゃないか
    人として 人として かっこよく生きていたいじゃないか



    僕は人として、貴女を愛せていますか?





    ありがとうございました



    自分本位ではなく、貴女がどうしたいか



    口で言うのは簡単ですが、やはりまだまだ難しいです



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧