【「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊃㊉」

    皆様、こんばんは



    本日、久しぶりのこのタイトル



    先日の日記でも触れたのですが、最近九十九の妄想が捗っておりまして



    その理由なのですが



    年末ジャンボを買いましたwww



    年末ジャンボは、毎年買うわけではなくて、条件を決めてまして



    『10日までに買える時に、1万円以内で買う』



    というのを決めてます



    10日までに買えば、1万円以内で3週間以上もワクワクドキドキ出来るんです!!



    そして、その間、妄想が捗る捗るw



    あれ、これってなんか見たことある、、、



    ( ゚д゚)ハッ!



    ユーザーの皆様のワクワクツイート!?



    「今回はどうかな〜♡」とか「会えたら何しようかな〜♡」って気持ちはよく似てるのかも知れません



    決定的に違うのは



    僕のもとには「ハズレ」しかやって来ないことでしょうかね(ぴえん)



    皆様のもとへは、素敵な出会いがやって来ますように





    ありがとうございました



    今年こそは!!!!!



    ご機嫌よう

















    これは、





九十九の写メ日記一覧