【「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊈」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊈」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊈」

    皆様、こんにちは



    ようやく、お久しぶりの「変態の生態」でございます



    今日は、今、質問箱にお答えしていて気付いたことなのですが



    よく、ちょっとやらしい系のサイトを見ているときに、バナーに出てくる



    エ○漫画



    ありますよね



    漫画も、エ○も大好きなのですが



    流石にそこに興奮を覚える時期は20年前に通り過ぎているので(烈海王風)



    なかなかバナーをクリックするには至りませんでして



    とはいえ、都度都度同じバナーを見ていると



    「、、、、、、んー、気になる、、、??」



    というものも出てきて



    たまに、ポチっと



    試し読みしたりするものもありまして



    で、先程気付いたんです



    最近ポチってるヤツ



    BLモノばっかりwww



    大丈夫です、九十九はノンケです!!!



    俄然、女の子が好き過ぎます♡



    しかしながら、漫画として「面白そう」と興味を持つものがBLモノばかりですね、最近



    多分、未知過ぎて面白いんでしょうねw



    ブティックさんにお世話に、、、はなりませんので!!!w





    ありがとうございました



    でも、漫画としては面白いんですよ、ホント!
    (いらん力説)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧