【質問箱からの日記 性病検査に対して】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 質問箱からの日記 性病検査に対して
    九十九
    質問箱からの日記 性病検査に対して

    皆様、こんにちは



    今回の日記は質問箱へのお返事です



    ですが、まず最初にお礼を言わせてください



    僕らセラピストのことをとても尊重してくださってるのが、大変伝わってくる文章でした



    ありがとうございます



    こんなふうに、互いに尊重し合える関係が、僕の理想とするところなので、とても嬉しくなりました





    質問の内容としましては

    ・性病を誰から移されたのか気になってしまわないのか

    ・女性にも検査を求めたくならないのか

    の2点だと思います





    まず、感染源が気になるか、という質問



    結果論ですが



    今回、まっっっったく気になりませんでした



    むしろ、まず、申し訳なさしかなくて



    移されたであろう(おそらく)1人<<<移してるかも知れない多数



    なわけでありまして



    もう、ただただ「ごめんなさい」の気持ちしかないですよね



    しかもですよ



    惚気けていいですか?w



    今回僕が検査陽性を報告した皆様



    もれなく全員



    「九十九さんこそ、大丈夫?」

    「それなら私も検査受けるね」



    誰一人として僕を責めるどころか、僕の心配だけをしてくださいまして



    そんな方々に対して疑念を持とうわけも無く
    (事実、この質問をいただいて、以前のときには少し疑念湧いたのを思い出したぐらいで)



    やはり、僕のことを大事に思っていただけてる人に対して、そんな疑念は一切湧かなかった、というのが全てです





    そして、検査を受けて欲しいか



    これは受けて欲しいです



    僕らのため



    ではなく



    皆様自身の為に



    です



    コロナでも性病でもそうなんですが



    事前に防ぐには、行動制限しかないと思います
    (コロナなら外出しない、性病なら粘膜接触しない)



    ですが、今や外出しないわけにもいきませんし、僕も皆様も「エロだけは止められないByジョニー岡田」状態になってるわけでw



    となれば、検査による早期発見が、自身と、そして、自身の周りの大切な人を守る術なわけでして



    「女風を利用してるから」とかではなく



    「粘膜接触が定期的にある人は、性病検査も定期的に受けようね☆」という思考が、世のスタンダードになっていけばいいなと思います



    そして僕自身としては、移した誰かを特定しようと動く人間ではなく、移してしまうかもしれない人のために動く、そんな九十九でありたいと思います♪





    ありがとうございました



    性病検査割につきましては、santuarioでは麗さんの個人プランとして、お店としてはRe:color pieceさんがされています



    性病検査割も、業界全体にもっと広がるのがいいのかもしれませんね



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧