【性病検査途中経過報告】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 性病検査途中経過報告
    九十九
    性病検査途中経過報告

    皆様、こんばんは



    ツイートもいたしましたが、本日、午前中に喉の淋病の検査に行ってまいりました



    結果、ひとまず陰性でした



    検査をお願いした際に、本日陽性が出る恐れもあると思ったので、追加でもう一本点滴を打ってもらっても来ました



    本来は2週間経過した後の結果とのことなので
    (現在、最初の投薬後1週間)



    来週、全項目の性病検査を行って、そこでオール陰性をいただいた後に



    「完治いたしました」



    とご報告させていただこうと思います



    僕としましては、本日の陰性結果、追加の点滴投薬を以て、性感の受付を再開したいと思いますが



    気になる方は、1週間後の結果までお待ちください



    引き続き、お待たせしてしまい、申し訳ございません





    ありがとうございました



    明日明後日は、隼斗くんのバースデーイベントに参戦いたします



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧