【「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊆」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊆」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊂㊉㊆」

    皆様、こんにちは



    昨日、質問箱で



    「習い事はなにを?」



    とのご質問をいただきましたので



    ここぞとばかりに日記にさせていただきます



    九十九には4つ歳上の姉がおりますので



    基本的に



    「姉ちゃんがやってることは僕もしたい!!」



    で始めたことがほとんどでした



    ・習字(小1〜小2)
    この1年のおかげで、小学生の間は、割と字が綺麗だったと思います

    今は見る影も、、、

    転校に伴い終了



    ・ピアノ(小1〜小6)
    バイエル、ブルグミュラー、ハノンが途中まで、、、だったと記憶してます

    親父以外で、初めて「鬼」と思った方(女性)と出会ったのもここでした

    これもやはり、今は見る影も



    ・バレーボール(小4〜現在?)
    初めて人生を掛けた出逢いでした

    天国も地獄も見せてもらった、離れたくても離れられない関係



    ・ボクシング(高2〜高3)
    バレーボールで挫折を味わった時期に浮気(!?)

    高校時代は毎日ジムに通うほど

    大学でボクシング部に所属したがバイトが面白くなり辞める



    習い事、というならこれぐらいでしょうか



    小学校6年生から高1でやさぐれる前まではバレーボールに全フリでしたね
    (YOASOBIのプロトタイプもこの頃からw)



    皆様は、どんな習い事されてましたか?



    お会い出来た時にお話ししていただけると嬉しいです





    ありがとうございました



    大人になって唯一始めようか本気で悩んだのは



    「ユーキャンのボールペン字講座」



    でした



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧