【九十九メシ 番外編】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九メシ 番外編
    九十九
    九十九メシ 番外編

    皆様、こんにちは



    ディズニー大好きピ、九十九でございます



    先日の僕のツイートにsantuarioの慧くんが反応してくれたのですが



    それによって思いついたお話です



    『九十九メシ「番外編」 東京ディズニーシーでメシ食ってジャンボリやって、パネル撮影までやっちゃうよ 〜九十九・慧・ハクナ編〜』



    この件



    2人にもまだ伝えてませんwww



    今、この日記で知ってくれてると思います



    しかしこの件、この3人で終わらせるつもりはありません!



    ディズニー好きのセラピストさんは、santuario外にもたくさんいらっしゃいます



    この3人と行ってみたい!と思っていただけるセラピストさんいらっしゃいましたら、ぜひ、九十九までご連絡ください



    本当はここで



    「○月○日、来れる方集合!!」



    というよなかたちでの告知をしたいのですが、さすがにそれだと色々と叱られるのもわかるのでw



    ですので、まずは僕と慧くんとハクナくんとの予定を擦り合わせて



    「日程決まりました!」



    と告知をしてから募集をかけようと思います



    「俺の方がシーを知り尽くしてるんやで!」合戦が繰り広げられそうな気もしますが、とても楽しい集まりになると思います



    その日の様子は、随時ツイートをすると思いますので、楽しみにしておいてください



    年内決行を目標に頑張ります☆





    ありがとうございました



    いや、そもそも2人から断られたらどうしよう



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧