【身バレ問題】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 身バレ問題
    九十九
    身バレ問題

    皆様、こんばんは



    昨日から、ウチの弥太郎くんの退店で



    身バレ



    についての意見があります



    僕は、他人から何を言われようが、結局自分のやりたい様にやっちゃう人間なので

    「身バレをしたらどうする」

    と言うよりは(実際したしねwww)

    「身バレをしたときに言われるであろう言葉と、そこに込められた想い」

    のお話でも



    良くある身バレしたときに言われる言葉

    「そんな仕事やめて欲しい」(代表:九十九元妻)

    これに関しては、「風俗」というお仕事に対する価値観だけの話なので、自分が「風俗」というお仕事に対し、どれだけの価値を見出し、そのお仕事を必要としているのかをしっかりと伝えることが出来れば、決して説得は難しくないと思います



    説得難しいパターンとしては

    「その仕事をしてて、先はあるのか」(代表:九十九父)

    実際言われた訳ではないですが、九十九両親に身バレをした場合、九十九父は間違いなくこう攻めてくるでしょう



    これがね〜〜〜、なかなかに(汗



    今のご時世、どんなお仕事であれ、先の保証があるかと言われれば答えにくいでしょうが、やはり「風俗」のお仕事で1年後どころか、明日のご予約でさえも怪しかったりするわけで



    九十九父は、昔から僕の仕事の転機に、必ず「心配」してくれてました



    親が子の将来の安定を心配するのは当然なんですよね



    これを言われたときに、親としての想いがあっての

    「そんな仕事はやめて、安定した仕事を探しなさい(40超えてんねんぞ、自分)」

    と、言われてしまったときに説得出来る自身がないので、九十九は両親には隠しています



    じゃ、九十九は実際今どうしてるのか



    これまた正直に

    「多分2人に話すと不安にさせる、そんな仕事をしてる」

    「ただ、それで今まで以上の生活が出来てるし、今後しっかりとした結果を数年で出すから、そこまでは信じて待って欲しい」

    と言うてます



    「親父が、僕を想って厳しいことを言ってくれてるし、僕が親父へ心配かけてることは自覚している。でも今は信じてくれ」

    とも



    これを親父に直接伝えたときから

    「実家に帰ってこい」

    とは言われなくなりました



    結局は、日頃からユーザー様との関係作りで気を付けてることと同じですよね



    相手をどこまで想えるか



    僕が両親から言われることを、五月蝿い小言だと思って適当に流してるウチに身バレをすれば、猛反対しかされないでしょう



    でも、今、ウチの両親が僕が「九十九」であることを知った時には

    「だからやったんか」

    とは思ってくれて、もしかしたらこういう日記でも読んで歩み寄ろうとしてくれるかもしれません



    やはり人と人



    僕は、ここまで考えられるようになったのは「九十九」として活動を続けてきたからです



    「女性用風俗」が僕に与えてくれたものは非常に大きいです



    ここまで言い切れるぐらい振り切れば、身バレをしても認めてもらえるかもしれない



    それを考えながら、僕は今日も「九十九」でいます





    ありがとうございました



    いずれバレるときはくるでしょう



    それまでに、誇れる「九十九」で在れればと思います



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧