【原点回帰】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 原点回帰
    九十九
    原点回帰

    皆様、こんにちは



    少し、ご無沙汰してしまいましたでしょうか



    九十九でございます



    本当は10月1日に書きたかったのですが、、、



    うん



    そこは相変わらずということで



    9月はsantuarioの2周年パーティーだったり、九十九BirthdayEventを開催したりと、「九十九」にとってひとつ転機となりそうな月でした



    そして、10月1日でsantuario大阪が立ち上げられ、つまりは「santuario大阪 九十九」が生まれて1年半が経ちました



    そんな中で、まだまだ自分が未熟だと痛感することもあった月でした



    未熟であれば



    成長するしか無いじゃない!!
    (チカラくんが乗り移ったようで)



    ただですね、この状況から何をどうするのが正解かなんて分からなさ過ぎてですね



    ひとまずスタートに立ち戻ってみようかと思います



    原点回帰ってヤツです



    具体的には



    ・女風BAR出勤を増やす

    九十九BirthdayEventを女風BARでさせていただくぐらい、やはり、九十九と言えば女風BAR

    認知度ゼロの頃から出勤させていただいてた女風BARからもう一度、の意味も込めて、月3~4日(イベント日以外で)出勤出来るのを目標にしたいと思います



    ・新たな「九十九オリジナルコース」

    もちろん「ディズニーデートコース」は継続しながらも、新たなデートコースを発表します

    二つね!!



    もちろん、DMやツイート、日記は僕らにとって当たり前のことなので



    今後も、立ち止まっては振り返り、を繰り返しながら進んでいくことしかできない人間やと思います



    自分を見失わず、長所をさらに伸ばすことを考えながら成長出来ればと思います





    ありがとうございました



    応援して下さる皆様のおかげで、九十九は成り立っております♡



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧