【愛を叶える人へ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 愛を叶える人へ
    愛を叶える人へ

    「愛」を謳うのは悪いことではない。

    ましてやこの期に及んで愛が2つになったようで。

    そこまで言うのなら

    人を「愛して」みてください。

    ここでキスをするよりも大切な事がある。

    どんな事があったのか全ては知らないが、

    僕らの大切な人を裏切ったことは間違いなくて、

    その罪と罰は消えないし受けて然るべき。

    なんでそんな事したのか?

    なんてことは意味が無いので聞きません。

    でも少なくとも

    貴方は愛されていました。

    俺もその1人です。

    その人達を愛さず

    傷つけた

    それが全てです。

    問題はルールよりも

    筋の通し方だと思います。

    俺もおっさんになるまでは

    よくわかってなかったけど

    ルールも大切だし

    筋を通すことはもっと大切です。

    だから

    愛されていたのだから

    愛してほしかった。

    きっと名前にそこまで愛を入れるのを見ると

    誰よりも愛されたいのは貴方自身なのかも。

    その裏返しに見えるのは

    おじさんの勘繰りですかね。

    どこか若い時の自分を見てるように見えるのも

    おじさんになった証拠ですかね。

    俺にも

    人の許し方も

    人の愛し方も

    よくわからない時がありました。

    でも今思うと

    自分を許せてないから

    自分を愛してないから

    そんなことになるんですよね。

    だから是非

    自分を愛してください。

    不器用な自分を許してください。

    貴方の汚点は消えませんが

    この文章がもし届いて

    理解できた時には

    どうか

    あの時はごめんなさいって

    言えるといいですね。

    突っ張ってる姿もいいですが、

    自分のカッコ悪さを人に晒せた時、

    もっとカッコ良くなるんですよ。

    無様でも

    自分を愛して

    他人を愛したら

    愛されますから。

    いつか

    貴方の愛が叶いますように。





麗の写メ日記一覧