【もっと自分に酔いしれて】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • もっと自分に酔いしれて
    もっと自分に酔いしれて

    客観視、メタ認知、常識的に。

    いつだって他人の目を気にする日本人へ。

    あなたの人生はもっともっと、

    主観で、ナルシスト、盲目的で、

    自分という存在に酔いしれるくらいが丁度いい。

    恋も快楽も。

    三大欲求とかは普通そうなんですが現代人は、

    食べログ星4.0を見て「コレは美味しいんだ」と思いこんだり、

    人間関係気にして寝れないとか、

    中イキについて情報漁って脳みそだけ使うとか。

    もっと自分の感覚や欲望に忠実になった方がいい。

    美味しそうなら評価見ずに食べて

    ストレスはちゃんと発散して

    快楽上げたいなら身体も鍛えて。

    自分のコントロールが及ぶ範囲のことだけ気にして生きればいい。

    好きな人が振り向いてくれないとか

    不満に思ってること気づいてくれないとか

    そりゃ言わないとわかんないです。

    どんどん言いましょう。気にせず。

    好きなら好きと

    振り向いてくれないなら

    え?なんで?私だよ?

    ぐらいでいいと思います。

    少なくとも僕は自分に対して

    努力も少しはしてるんでそう思える。

    え?俺の言うこと信じられないの信じられないんだけど。

    文字にすると傲慢ですねー。

    こうは言わないけど心では思ってる。

    でもそう思わないと続かないし伝わらない。

    少なくとも俺は本気だと

    自分に本気になれないのに

    他人に本気な訳がない。

    自分に酔いしてるやつこそが

    相手を酔わせられる。

    自らを酒や毒と化し

    相手に薬を処方する。

    まだまだ酔えないのなら

    もっと楽しいことしましょ。

    だって今なら夏のせい。






麗の写メ日記一覧