【言葉は認める様に】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 言葉は認める様に
    言葉は認める様に

    知ってましたか?

    「認める」って

    「したためる」とも読むんですって。

    手紙をしたためる、ってやつです。

    僕は言葉を丁寧に作ろうとする時に

    言葉をしたためる様に考える事が大切だなと

    思ってたのに最近はあまり出来てなかったなと

    反省ですね。

    丁寧な暮らしや生き方ってあると思いますが

    健康や身の回りのことに気を配る生き方とも言えます。

    最近はそれが荒っぽかったなと。

    それが周りに派生して迷惑をかけたのなら

    結果、自分に返ってくる。

    因果応報ですね。

    大人になると

    叱ってくれる人はあまりいませんから、

    自分で気づかないといけないみたいです。

    気づかせてくれた人には感謝ですね。

    自分の弱さや不出来なとこを

    認識して

    反省して

    行動して

    やっと丁寧に生きれるんですかね。

    一つ一つの考えや行動を起こす時は

    ゆっくり筆で書くイメージで

    言葉を認める様に。

    自戒です。





麗の写メ日記一覧