【理不尽な性欲】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 理不尽な性欲
    理不尽な性欲

    今この瞬間にしたい!

    って事あると思いますが、

    その気持ちを瞬時には解決できないのが、

    世の常でありまして、

    「性欲」とは突発的で、

    体のどこかにスイッチでもあれば便利なのにと、

    人類の何人が思ったことでしょう。

    男性もしたいと思っても、

    女性がオープン過ぎても萎えるとか、

    いじらしさがほしいとか、

    性欲とは理不尽なものですね。

    ただそんな気持ちも、

    「この人だからしたい」

    という気持ちがあるからこそ、

    泉の如く欲が湧いてくる訳で。

    そんな人に会えるまでの時間すらも、

    「焦らし」という「前戯」が既に始まっていて、

    会う前からも性感が始まってる。

    きっと「理不尽」なことも、

    性のエッセンスとして楽しめると、

    より一層、

    会った時に気持ちよくなれるのでしょう。

    だから会うまでちゃんと我慢してて。

    いい子だね。




麗の写メ日記一覧