【~理想革命~ 「セラピスト」なんて肩書じゃ足りねえよ】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • ~理想革命~ 「セラピスト」なんて肩書じゃ足りねえよ
    ~理想革命~ 「セラピスト」なんて肩書じゃ足りねえよ


    確かに僕らは「セラピスト」なんて肩書で呼ばれますが、

    セラピー的な療法や「癒し」なんていう次元では、

    語ってほしくない、というのが本音です。

    癒しとはマイナスをゼロにするような、

    傷や不満を治癒するような、

    意味合いが強く聞こえます。

    でももっと楽しくゼロからプラスにする、

    「加点」が無いとエンタメ的な女風を楽しめない。

    ただそれだと、

    その人の「幸福の絶対値」までは変えられない。

    女性に対して、

    この世非ざる程の

    「ロマン」と「エロス」を魅せることが俺たちなんじゃないの?

    これまでの人生で出会った男たちからは味わったことのない、

    体験が欲しいんでしょ?

    自分の幸福のMAX値が100なら200にも1000にも上げて

    革命的な時間を過ごしたいでしょ。

    そんな俺らは「セ、ラ、ピ、ス、ト、」か?

    無限の理想を追求する「ロマンチスト」でもあり

    エロで革命を起こす「テロリスト」かもしれない。

    そんな「理想革命」を起こすことで、

    貴女の心にハート型の風穴を開けるよ。

    そんな所存で此処にいることを知っといて。

    エロテロリスト




麗の写メ日記一覧