【思考は現実化する 「お気に入りの服が汚れる法則」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 思考は現実化する 「お気に入りの服が汚れる法則」
    思考は現実化する 「お気に入りの服が汚れる法則」

    ナポレオン•ヒルは言いました

    「思考は現実化する」と

    ビジネス自己啓発本として有名で

    富裕層の本棚には金持ちが読むべき本が並び

    貧困層の本棚には無いことから

    富裕層マーケティングとして

    こんな言葉が生まれた。

    「私は絶対に出来る!」

    と、

    強く想い念じられる人ほど

    結果を残しやすい

    というか僕の肌感では

    結果を残すまで

    しつこくやる

    コレしか無い

    しつこい

    成功者は兎に角しつこい

    ゴールしか見えていない競走馬のように

    思考 → 実行 →結果

    しかない

    コレは悪いことでもおこる

    「この服は汚したく無い」

    と思うと汚す

    というか気になる

    それしか頭にない

    だから汚す

    だから悪いことは気にしてはいけない

    良いことだけ考えれば良い

    「簡単に言うなよ」って言うなよ

    そういう人は成功体験が少ない

    目標を現実化した経験が少ない

    ならどうするか

    「スモールステップ」を使って

    成功の階段を上がれば良い

    本当に小さな目標からコツコツと

    確実に実現していく

    「私の考えが現実化している」

    という実感を持てればあとは楽勝

    そんなポジティブで人生はOK

    だから俺はこう思考する

    「この日記を読んだ女性は
        絶対に俺の腕に抱かれる」





麗の写メ日記一覧