【Title:「Heaven's Door」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • Title:「Heaven's Door」
    Title:「Heaven's Door」

    写真にタイトルを付けるのなら

    「Heaven's Door」

    光が漏れているガラス戸の扉が、

    「天国への扉」の前で待ってるように見えませんか。

    前回の写真も「逆光」で、

    今回も逆光で「光」を背負っています。

    これは僕の名前が「麗」で、

    英語にすると「Ray」=「光」となるからです。

    僕は光を当てる存在で、

    貴女の人生にスポットライトを当てるんです。

    貴女には貴女自身が、

    「人生の主役」であることを認識してほしい。

    そして僕自身が「希望」であると、

    そんな大げさで大それた理由です。

    多かれ少なかれ、

    皆さんは、何かしらの不満などがあって、

    「女風の扉」を叩いたんだと思います。

    その扉が希望の光に満ちた、

    「天国への扉」なら最高に幸せになれそうでしょ。

    あの世なら貴女の記憶の上書きも思い通り。

    貴女からのノックを待ってるよ。

    Knockin' on Heaven's Door.

    Ray




麗の写メ日記一覧