【丸ノ内サディスティックな男】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 丸ノ内サディスティックな男
    丸ノ内サディスティックな男


    写真を一新、全て「丸ノ内」で撮りました。

    何故、丸ノ内なのかって話ですが、

    僕っぽいんですよね。

    きっと新宿でも渋谷でもなくて、

    個人的には六本木も好きだけど、

    ちょっとギラつきが強くて、

    丸ノ内、日本橋、銀座あたりが何か「馴染む」。

    そのうち、日本橋で和服着て撮るのもありかな?


    人によって「馴染む」場所ってあると思います。

    この町が好きとか、

    このカフェの居心地が良いとか、

    この人の腕の中が落ち着くとか、

    理屈では言えない本能的な「直感」で、

    自分の「ホーム」を探し当てる能力。

    きっと僕の写真を見て良いと思ったり

    ホームだと思う人もいれば、

    ピンとこずアウェイな感じの人もいる。

    それが普通だと思います。

    問題は男性側がどんな人間なのか、

    写真でも日記でも女性に示すことが重要。

    僕の写真からは何が伝わりますか?

    光を背に扉の前で立つことで、

    あるテーマ性を入れ込みました。

    その解説は続きにて。

    少なくとも、なよなよしたM男には見えないはず。

    きっと勘のいい貴女なら、

    丸ノ内の似合う、

    サディスティックな男に見えてるはずです。

    マーシャルの匂いで、

    毎晩絶頂に達してみますか?




麗の写メ日記一覧