【女性が諦める時代は終わった】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 女性が諦める時代は終わった
    女性が諦める時代は終わった

    もう「女性が諦める時代」は終わった。

    日本の昭和化石男子どもに別れを告げよ。

    これまでの固定観念や、

    潜在的な日本特有の男尊女卑文化は、

    もう過去のものになった。

    これ迄は女性が「諦めてきた」からこそ、

    夫婦や家庭が継続されてきた事が多い。

    生活や子育ての為に自分を犠牲にして、

    身を粉にして生きてきた。

    「個」を捨て「女」を捨て、

    「誰かの為に」尽くしてきた。

    今もそんな人もいるけども、

    少なくとも「諦める」人は減った。

    今や5人に1人が離婚する時代。

    別に何回結婚しても離婚してもいい。

    不倫も離婚も文化でいい。

    1人で生きていけるならそれでいい。

    やりたい様に生きればいい。

    だから俺たちが生まれた。

    女性が3歩下がる事に美徳も実利もない。

    今は手を繋いで歩く時代。

    横にいる男は好きなように選びなよ。

    捨てる必要のない「個」と「女」を大切に。

    「自分」を守れる人は素敵だよ。

    そんな貴女には綺麗な花と、

    いい男が良く似合う。

    鼓舞せよ乙女




麗の写メ日記一覧