【日記を読んで辛くなっても、】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 日記を読んで辛くなっても、
    日記を読んで辛くなっても、

    僕の日記は「人の心」がどうあるべきか?

    「幸せ」とはなんなのか?

    などについて書くことが多いですが、

    僕の日記を読むことで、

    辛くなる人がいるのかもしれない。


    愛や人間性、心と向き合うことで、

    幸せの価値を再認識する一方で、

    不幸や悲しみとも向き合う必要性が出てきてしまう。

    そんな時、

    辛いこと、

    悲しい過去や、

    忘れられない人を思い出して、

    気分が落ち込むかもしれない。

    でもそれは、

    幸せになるために必要なことだと思う。

    人は自分の現状を知り、

    置かれている「今」を理解し納得することでしか

    前に進めない。

    例え日記を読んで悲しくなっても、

    途中でやめずに最後まで読んでほしい。

    だって悲しいまま生きてほしくないから。

    もし自分で、

    今の辛い状況と向き合うのがしんどいのなら、

    僕の日記を読んで悲しみと向き合うきっかけにしてほしい。

    そんな気持ちで読むことで、

    貴女自身に良いことが返ってくると思う。

    そんな一助になれたら、

    微かな光にでもなれたら光栄です。

    キミに幸あれ。




麗の写メ日記一覧