【俺はもっと感じたい】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 俺はもっと感じたい
    俺はもっと感じたい

    タイトルは性的なことではないです。

    感覚を消したくないという話。

    皆さん、コンビニでコーヒー買います?

    スタバでもいいんですけど、

    ホットで買うと蓋しますよね?

    で、小さな四角い飲み口を開けて、

    飲むじゃないですか。

    僕はあれが苦手でして。

    あれ、開けちゃうんですよ。パカッ、って。

    「なんかいやだなー」って思って、

    さっき理由が浮かんだんです。

    「飲み口の感触が嫌い」

    まずはこれです。

    あのペコンペコンするプラスチックが、

    美味しさを奪うんですよね。

    キスするとき乾燥してたら嫌でしょ?

    あんな感じ。

    あともう一つあって、

    「コーヒーの香りがしない」

    いや、するはするんですけど、

    蓋開けたほうがするんですよ。

    味ってなにも舌で味覚だけで味わうものではなくて、

    唇の感覚や、鼻で匂いを感じて、

    「味」となるじゃないですか。

    それを感じないと、

    コーヒーっぽいプラスチック汁を飲んでる気になるんですよね。

    キスしてるときに、

    唇を一部隠して、

    鼻つまんでキスしてみ?

    凄いつまんないから!


    あー結局、性的な話してる。

    コーヒー飲んで落ち着こう。

    パカッ。




麗の写メ日記一覧