【男は「女性」でできている。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 男は「女性」でできている。
    男は「女性」でできている。

    Netflixドラマ『ヒヤマケンタロウの妊娠』は

    男性が妊娠をするという

    昔、シュワちゃんがやった映画と同じ内容だけど

    今だからこそ男性は見たほうがいい

    女性が現代社会を生きる上で

    妊娠以外にも様々なハードルを越えて

    生きていることを男は知らなければ。


    我々、男ってものがどうやってできるのか?

    それは母「女性」から生まれる

    しかも胎児は

    途中までは基本「女性」の身体をしている。

    そして生まれ

    多くが授乳を「女性」から受ける

    粉ミルクをあげるのも大体「女性」だろう

    そして育つ


    個人的な見解としては

    僕は男性から学ぶよりも

    女性から学ぶことのほうが圧倒的に多かった

    同性では概ね発想が理解できてしまうから

    共感はしても発見はない

    その点女性は

    染色体が1本違うだけで

    発想が全然違う

    こんなにも男女差があることが

    面白味もトラブルも生む

    だからこそ僕は「理解」したいのかもしれない

    この興味が尽きることはないだろう

    だからこそ女性には日々感謝を

    いつもありがとう。




麗の写メ日記一覧