【可愛くなる方法】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 可愛くなる方法
    可愛くなる方法


    「可愛い」って、

    漠然とした表現で、

    根拠がない。

    世間では佐々木希も渡辺直美も

    キティーちゃんもフレンチブルドッグも

    時にオジサンでも可愛いって言われる訳です。

    だから今日は、

    俺が「可愛いな」って思う瞬間の話。

    人には何かしらの魅力が既に備わってると思う。

    それを会話をしながら探っていき、

    その女性の魅力が何処にあるのかを、

    探るのが俺は楽しい。

    表層的な会話から、

    徐々に「個」の「核心」に近づいていくと、

    その女性だけが持つ「好奇心」が見えてくる。

    好きな仕事の話、趣味の話、家族の話、
    自分の思い、ルーツの話などなど、

    その人をその人たらしめる理由がそこにはある。

    そんな時、

    その人はキラキラした顔をして、

    俺を見てる。

    その人だけが持つ「仕事論」や、
    趣味を超えた「持論」や、
    時には「情念」や「怒り」もあるかもしれない。

    そんな人としての「個」を見せた瞬間の、

    顔のキラキラさといったら、

    本当に「可愛い」んだよね。

    そこで「可愛いね」って言っても、

    キミは「可愛くないよ」って言うんでしょ?

    わかってない。

    俺の瞳に映る自分を見て。

    見えないなら、

    もっと近くにおいでよ。




麗の写メ日記一覧