【終電は男女を前に進める】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 終電は男女を前に進める
    終電は男女を前に進める

    「終電があるから…」


    日本人のほとんどが使ったことのあるセリフ。


    会社の飲み会や、


    合コンで帰りたいときに、


    つい出ますよね。


    まあ事実なんですけど。


    このセリフを阻止したい人も、


    それと同じだけいるんですけど。



    「終電なくなっちゃったね…」



    時に逃げる口実に、


    時に逃げられない口実に。



    終電は電車を止めますが、


    時に人間関係を前に進めることもあります。


    締め切りを設けることで、


    仕事ではやる気が上がったりするものです。


    これを「締め切り効果」とも言うみたいですが、


    ある意味、


    夜の男女関係においてもあるのかもしれない。


    駅とは反対のほうに歩みを進めるカップル。


    今夜のソレは、


    ワンナイトの各駅停車か、


    終わりなき片道切符か。


    僕とならグランクラスかもね。





麗の写メ日記一覧