【東京24区 〜解き放てる場所〜】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 東京24区 〜解き放てる場所〜
    東京24区 〜解き放てる場所〜

    僕らの住んでる

    東京23区は

    昔は多い時で

    35区も有ったって知ってました?

    麻布や日本橋、浅草なんかも、

    区として数えられていましたが、

    わずか数年で今の23区となります。

    コレは戦後復興に伴うものですが、

    あの時代を生きるのは、

    さぞかし大変だったでしょうが、

    今以上に人間臭くて、

    ドン底から這い上がる勃興心とでも言いましょうか、

    「もう、上がるしかないでしょ」

    って感じで、

    絶望してる暇もない日々があったと思うと、

    なぜか羨ましい気持ちもどこかにあります。

    きっとその時には存在していた、

    「解放感」が有ったに違いない。

    今は23区に纏まった東京ですが、

    今こそ必要とされる

    東京24区目の

    「解放区」が

    今ここにある事を、

    皆さんにはもっと知ってほしい。

    「帰っておいで、心の解放区へ」

    Mr.santuario




麗の写メ日記一覧