【運気を上げる「3つ」の方法】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 運気を上げる「3つ」の方法
    運気を上げる「3つ」の方法

    スピリチュアルな話はあまりしませんが、

    理屈や感情だけでは説明のつかない事ってありますよね。

    古来から「風水」などの考えもありますし、

    あまり馬鹿にできないと思ってます。

    「風水」はある意味、

    人間が生活をする上で、
    細やかな部分まで気を配ることで、
    ミスを減らし上手に生きていける術だと思います。

    「何かうまくいかないな…」と感じたとき、

    僕がやっていることを書きました。


    ①「掃除、断捨離」

    なんか普通のことっぽいですけど、

    デスク回りや家の掃除はもちろんのこと、

    過去の物をバンバン捨てます。

    いらない連絡先から、交友関係から、

    無駄な仕事やタスクも全部そぎ落とします。

    上手くいかないときは「環境」を変えるまで掃除します。

    ②「小さなことにこだわる」

    僕は大雑把で細かいこととか気にできないんですが、

    「神は細部に宿る」って言葉を信じていまして、

    誰にも見られていないような仕事だって、

    きっと誰か1人でもいいから見てくれてる、

    と思ってやることが重要だと思ってます。

    この日記だって一人しか見ていなくても書くつもりですし、

    誤字やケアレスミスが無いように細かく書くことで、

    運気が上がると思ってます。

    椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」という曲で、

    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     この世にあって欲しい物を作るよ 
     小さくて慎ましくて無くなる瞬間
     こんな時代じゃあ手間暇掛けようが
     掛けなかろうが終いには一緒くた
     きっと違いのわかる人はいます 
     そう信じて丁寧にこしらえていましょう
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    という歌詞があります。

    きっと僕を見つけてくれる人がいる。

    そう信じて日記を書いてます。


    ③「忘れて寝る」

    急に諦めた!?

    ②との落差ひどくない?

    って思われそうですが、

    無理なもんは無理です。

    僕は「考える」ことは出来ても、

    不安に「悩む」ってことがすごく苦手でして、

    もっと言うと意味のないことが出来ないんです。

    過ぎた後悔をしても時は戻りませんし、

    まだ来ていない未来を怖がっても意味ないですよね。

    そして、今が上手くいかないのなら、

    きっと体が疲れていたり、

    睡眠が不足していたり、

    精神がまともじゃないこともあるので休息をとりましょう。

    どうですか?

    参考になりませんでしたかね?

    まとめると、

    今の自分を「リセット」する術をとりましょうということです。

    だって、

    きっと、明日はいい日ですから、

    明日の素敵な自分が問題をクリアするために、

    今日という日を、

    明日の自分に「投資」すればいいんです。

    そうやって運気を上げて前に進みましょう。

    貴女の明日が「いい日」になりますように。





麗の写メ日記一覧