【セラピストのTwitterアカウントが消えるかもしれない?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • セラピストのTwitterアカウントが消えるかもしれない?
    セラピストのTwitterアカウントが消えるかもしれない?

    Twitterが買収されましたね。

    世界一の富豪、イーロン・マスクに。

    これによって、どんな影響がでるのか、

    我々にも関係してくるかもしれないので、

    ちょっと書きます。

    イーロンがこれから進めることの一つに、

    「言論の自由」があります。

    トランプ元大統領のアカウントが凍結されたことは、

    みなさんご存じでしょうが、

    イーロンはこれを是正するため、

    非上場化し独裁的に「公平性」を担保します。

    最近では、日本のセクシー女優のアカウントが、

    何十件も削除されました。

    センシティブな内容もあったでしょうが、

    ある種の言論統制が働いたと考えます。

    そしてもう一つ。

    「ユーザー管理」です。

    これはbotや幽霊垢などが消されるかもしれない、

    という噂です。

    そして、本名ではない、

    匿名系のアカウントも、

    消されるかも?と僕は危惧してます。

    これらのことから、

    イーロンに代わっても、

    僕らのアカウントは今よりも、

    危うい立場になるのかな?と心配しているわけですが、

    「新機能」と呼ばれる「有料アカウント」が

    出来た場合は、

    課金すれば消されないかも?

    という朗報?もありそうです。

    なので、

    女性用風俗がTwitterを主戦場としてるのは、

    ある意味「リスク」と捉え、

    近々、別のSNSを個人的に運用しようと考えております。

    サントでは凱君がインスタをやってますが、

    多種多様のSNSで活躍するセラピストが増えるかもしれません。

    まずはインスタからやろうかな?





麗の写メ日記一覧