【大人の「性教育」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 大人の「性教育」
    大人の「性教育」

    最近はジェンダー教育や、

    性教育について学んでるのですが、

    特に「教育課程におけるジェンダー教育」について。


    主に中高生に、

    男女差別の歴史だったり、

    教科書の偉人に女性が少ないとか、

    色々あるんですが、

    今の中高生って、

    時代のせいか、

    大人よりもジェンダーを心得てたりしてて、

    「男らしさ」

    「女らしさ」

    なども求めていない人も多く、

    寧ろ大人の方が教育が必要だなと、

    最近特に思うわけです。

    普段接する、

    50overのオジサンなんかは、

    「ハラスメントの塊」

    みたいな人も多く、

    女はこう!

    ゲイはキモい!

    とか普通に言ってきて、

    「コイツは死んでも治らんな」

    と思うわけで。


    殊更、「性」に関しても、

    50overのオジサンは、

    かなり疎い。

    中高生は場数がまだまだだから、

    仕方ありませんが、

    今の20代くらいの人達が、

    女性用風俗にいることは、

    ある意味必然で、

    疎いオジサンの時代では、

    なし得なかったことですよね。


    出来ることなら、

    セラピストが、

    オジサン達に、

    「大人の性教育」を施してあげた方が、

    いいと思うんですが、

    たぶん治らないでしょうねー。死んでも。

    そんなこんなしてる間に、

    女性達は理想のセラピストと出会ってるから、

    世代間における

    「性格差」が

    益々広がる未来が来ることを、

    ココに予言しときます。




麗の写メ日記一覧