【しっかり者ほど実は「甘えん坊」、いや「甘え下手」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • しっかり者ほど実は「甘えん坊」、いや「甘え下手」
    しっかり者ほど実は「甘えん坊」、いや「甘え下手」

    この連休で

    家族との旅行や行事

    あるいは仕事をこなしている人たち

    お疲れ様です。

    特に旅行などで

    遠出をされたりした人は

    事前の計画や準備

    旅の工程や子供、パートナーのお世話と、

    個人的な旅とは違って

    大変な部分が多いのでしょう。

    GWはある意味最も家庭に入る週間でもあります。

    そんな中で「しっかりしなきゃ」

    なんて思う人ほど人一倍の苦労があります。

    そんな人ほど、

    「甘えん坊」なんだと思ってます。

    いや、知ってます。

    もっと言うと「甘え下手」です。

    責任を自分に課す人ほど

    その「責任感」で

    心が起立し

    硬直し

    自分で曲げることが難しくなります。

    そんな硬いままでは

    いつか折れてしまう。

    今は「しっかりする週間」ですが

    時が来たら

    「甘えん坊週間」を自分に作ってあげてください。

    貴女が長い間「しっかり者」である必要があるのなら、

    「甘えん坊」になる時間も必要ですよ。

    たまには自分を解放してあげて。

    その為の「santuario」ですから。

    解放区でお待ちしてます。

    santuario 麗




麗の写メ日記一覧