【死に方は一つ、生き方は自由。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 死に方は一つ、生き方は自由。
    死に方は一つ、生き方は自由。

    当たり前の話ですが、

    人はいつか死を迎えます。

    ただ一つの変わらない、

    不変で完璧な事実。

    そんな日がいつか来ることを知りながら、

    人は生き方だけは、

    選択できます。

    どんな道を歩んでも、

    行き着く所は死ですが、

    そこに至る過程で、

    幸せとは決まるのでしょう。

    どんな死に方よりも、

    どんな生き方をしたか。

    それは、

    どんな選択をしたのか。

    人に決められた人生なのか、

    自分で決めた人生なのか。

    僕はどんな人でも、

    自分で決めた方が、

    幸せだと思ってます。

    例え、

    マリオネットに生まれた人形でも、

    自分で決めることに価値があると思うでしょうし、

    それが人間なら尚更です。

    他人にどう思われようが、

    自分の道を突き進んでください。

    他人の意見すら変えるほどの、

    情熱と歩みで進めば、

    幸せに近づくと思ってます。

    それは他人を傷つけることでも、

    迷惑をかけることでも、

    嫌われることでもありません。

    恐るな、

    歩め、





麗の写メ日記一覧