【何故、「ライオン」と名乗るのか?】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 何故、「ライオン」と名乗るのか?
    何故、「ライオン」と名乗るのか?

    この人、ライオンライオン言ってるな、

    なんでライオンなんだろう、

    人間じゃん、って思う人も多いと思うので、

    約1年くらい前から名乗ってる

    ライオンの理由について。

    過去の日記でも述べてますが、

    「甘噛み」

    をするのが僕の特徴です。

    首筋から始まり、

    全身余すことなく貪り食います。

    覆いかぶさって、

    首筋を噛むんです。

    その様がライオンぽいのが理由です。

    本物のライオンも同じ事してます。

    一見、痛そうですが、

    柔らかな刺激から、

    許されるなら本当に痛い、

    全治1週間くらいの痕まで、

    甘噛みのレベルは様々ですけど。

    快感も痛みも電気信号ですから、

    甘噛みは、その強弱をつけやすいんです。

    これは何もセラピストになってからではなく、

    もともとの僕の「性癖」です。

    その性癖がセラピストになって、

    「甘噛み」に昇華したわけです。



    この女風には色んな男がいるでしょう。

    雑魚ピから、神ピまで多種多様。

    そんな彼らも努力で、

    凄い結果を掴んだ人も多いと思いますが、

    セラピストは、

    これまで、

    どう生きてきたのか、

    それが反映される場所が、

    ここだと思ってます。

    才能だけの世界ではありませんが、

    明日から他人の持つ武器を真似てみても、

    〝偽物〟で終わるのが関の山。

    自分の内なる性癖を曝け出すことで、

    〝何者〟でもない〝ホンモノ〟になるんだと思います。

    そんな中、

    僕は恐れ多くも王者の象徴である

    ライオンになったわけですが、

    そんな〝ケダモノ〟に甘噛みされる

    〝獲物〟になりませんか?

    残さずいただきます。

    王者




麗の写メ日記一覧