【何もかもうまくいかないのは〝お前〟のせい】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 何もかもうまくいかないのは〝お前〟のせい
    何もかもうまくいかないのは〝お前〟のせい

    やることなすこと全てうまくいかない
     
    そんな日が人生にはある
    まるで今日のような雨模様で
    大きな雲が空を覆い
    日の光も差し込まない
    希望の見えない日が
    貴女の心を雨模様にする日がある

    どうしてもそんな時は自分を責めがちで
    うまくいかないことで自分を否定する
    自己肯定感も低くなり
    幸せなんてものは雲を飛び越えた
    宇宙の遥か彼方の存在に思えるほど
    貴女は絶望をチョイスする

    でも
    全ての問題には因果関係があって
    貴女だけの問題じゃないことを覚えておいてほしい
    仕組みや環境や相手が悪いことだって多々ある
    少なくとも貴女だけのせいじゃない

    うまくいかないのは
    今日の雨模様がおこす
    〝低気圧〟のせい

    気圧は人の気分にも影響する
    低気圧は
    低気分も
    引き起こす
    知らず知らずのうちに体の不調を引き起こす
    きっとそんな不調が人生の邪魔をする

    貴女の人生がうまくいかないときは
    低気圧を疑ってみて

    貴女の心の雲を晴らし
    日を差し込める
    高気圧な男が
    空から舞い降りることを
    願ってます。
     

    晴れ男
     




麗の写メ日記一覧