【真の強者は他人を貶めない】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 真の強者は他人を貶めない
    真の強者は他人を貶めない

    持論ですが


    本当に強い人って優しいですよね


    他人を蹴落として自分を上にするための


    マウントをとる必要がないので


    他人にも優しい。


    反対に中途半端な人ほど


    他人の足を引っ張る。



    例えば


    大企業の社長とか


    大物有名人なんかは


    人間的にもよくできていて


    凄い優しかったりします。


    配慮や気遣いがえげつなくて


    会う人会う人みんなが恋しちゃうような


    魅力ある人がいる。


    一方で、中小企業の成金さんなんかは


    凄いめんどくさかったりします。


    マウントを取りたいんでしょうけど


    人間性の底が知れますよね。


    これが1流と2流の差、


    なのかと。


    もし、


    凄そうだな


    強そうさだなと思った人がいて


    その人が自分で自分を持ち上げて


    相手を貶めるような人なら


    その人はきっと2流でしょう。


    弱い犬ほどよく吠えますから、


    「チワワが吠えてんな」


    くらいに思えばOKです。


    出来れば貴女が


    貴女にとっての


    超1流の狼と出会うことを願ってます。


     


    僕はネコ科だから関係ありませんけどね。


     麗




麗の写メ日記一覧