【「性感の極意」 ~点滴 脳を穿つ~】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「性感の極意」 ~点滴 脳を穿つ~
    「性感の極意」 ~点滴 脳を穿つ~

    【点滴 岩を穿つ】 という


    ことわざがあります。


    意味は、


    「努力を続ければ、やがて成功する」


    という例えです。


    「雨垂れ石を穿つ」とも言います。



    継続的な努力ってものは


    大変な労力と根気が必要ですが、


    大成を思えば必須事項ですし、


    小さい力でもやがて大きな結果を生み出します。



    「性感」においてもこれは同じことで、


    小さな前戯から始まり大きな結果をもたらす。


    DM一つとっても「前戯」ですし、


    この日記を読んでるのも「前戯」に入ってるわけで。



    実際、ベッドの上でも、


    小さな快楽を積み重ねる


    「性の点滴」を体に打ち込み続けることで


    脳に穴を開けるほどの快楽を与えます。


    言葉でも、キスでも、甘噛みでも、


    小さく脳が揺れる快楽を打ち込み続ける。



    最後に貴女の顔が快楽に溺れ


    「脳が穿されたな」と確信した時


    僕は笑みが止まらなくなるんですよね。


    その瞬間は、


    お互いに「穿ちあってる」んですよ。



    そんな瞬間を求めて


    今日も日記という前戯


    小さな性の点滴を


    貴女の脳に打ち込みます。


     





麗の写メ日記一覧