【「褒める」ことで花は咲く】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「褒める」ことで花は咲く
    「褒める」ことで花は咲く

    果物や野菜を育てる時に

    言葉をかけると美味しくなる

    と言った人がいます。

    真意はわかりませんが

    「言葉」を交わせない植物に効くんであれば

    人間を褒めたらどれだれの効果があるのかは

    考えなくてもわかることですよね。

    実際

    毎日褒められたら

    それだけで気分が上向くし

    笑顔が増え

    口角が上がり

    表情筋が変化して

    美意識も上がって綺麗になる

    逆に貶されると負のスパイラル


    人は言われた事に対して

    適応しようとする生き物です

    血液型がいい例で

    「A型だからシッカリしてる」

    って聞いたA型は少なからず影響を受けます

    「O型はおおらか」

    って聞いたら優しくせざるを得なくなる

    ある種の暗示です


    綺麗な言葉で花を育てるように

    貴女を褒める人間を近くに置いてみて


    人の言葉を否定するのは大変です

    逆に花を枯らす北風のような男が多い

    だからこそ

    太陽のようにキミを咲かす俺がいるんだよ


    早く俺の前で

    咲き乱れて

    そしたら俺はこう言うの

    「乱れても綺麗なんだね」





麗の写メ日記一覧